1.むぎの日常

落とさなくなった

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

うちの会社は春節前日から休みなので今日で仕事納めです(/・ω・)/

休みが近づいてきたー_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは落ちてこなくなったと感じるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U むかしはぼろぼろおちてたのよ

大きくなってきたからね(・Д・`)

U゚Д゚U ざんねんなのよ

U゚Д゚U ・・・

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U じーーーーー

めっちゃ娘ちゃんのほうを見てる(; ・`д・´)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U たべものがおちてくるはずなのよ

U゚Д゚U でも・・・

U゚Д゚U さいきんあまりおちてこないのよ

それなりに成長してますからね(´ω`*)

U゚Д゚U しょんぼりなのよ

U゚Д゚U !

見かねた奥さんがリンゴを上げます(/・ω・)/

U゚Д゚U ひゃっほーい♪

U゚Д゚U しんせんりんごなのよ

U゚Д゚U しゃくしゃくしゃく・・・

U゚Д゚U なくなったのよ

食べるの早いよ(´Д`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ものたりないのよ

まだまだ欲しがるむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U おなかいっぱいたべたいのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました