1.むぎの日常

おもちゃにしたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今日から春節旧正月休み(/・ω・)/

あけましておめでとうございます_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはおもちゃにしたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U あれはおもちゃにするとあそびがいがあるのよ

怒られてもいいのか(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U いいのよ!

U゚Д゚U うーん・・・

U゚Д゚U あれがないのよ

何してるの(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U おっきなぬいぐるみをさがしてるのよ

そっか(・Д・`)

ていうか、その散らかり具合はむぎちゃんがやったの?(; ・`д・´)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U いもうとちゃんなのよ

U゚Д゚U むじつなのよ

そっか_(:З」 ∠)_

ぬいぐるみ見えるところにあるじゃん|д゚)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U みつけたのよ!

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ないのよ

だからソファの上(´Д`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ないすあどばいすなのよ!

U゚Д゚U もうてんだったのよ

節穴というよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

それ娘ちゃんのお気に入りだけど|д゚)

U゚Д゚U いいのよ

U゚Д゚U あそびたいきぶんなのよ

U゚Д゚U !!!

やっぱり怒られたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U またすきをみてあそぶのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました