1.むぎの日常

封印されし

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今日は自宅でお仕事です(/・ω・)/

電車乗らないって楽ですね_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは封印されるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ふういんしちゃだめなにょ

まぁ、たまにはいいよね(・Д・`)

U゚Д゚U だめなのよ!

U゚Д゚U ごろごろーー

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U なんかばたばたしてるのよ

ガス屋さんが来るよ(/・ω・)/

U゚Д゚U しらないひと!

知らない人で怪しそうなら吠えるよね(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U あやしいのがわるいのよ

怪しい人じゃないけどうるさいから念のため(/・ω・)/

U゚Д゚U あーーーーー

あひるむぎ(´Д`)

U゚Д゚U しょぼんなのよ

念のためだから(´ω`*)

あとすぐ終わるよ(/・ω・)/

U゚Д゚U じっとしてるのよ

不快だからかあまり暴れないむぎちゃん|д゚)

U゚Д゚U ・・・

終わったよー(/・ω・)/

解放されて安心したむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U これはすきじゃないのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました