1.むぎの日常

積みむぎ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

日本でも仕事はしてたけどなんか忙しい(/・ω・)/

ゆったりしたい_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは積み上げるようです(・Д・`)

U゚Д゚U モウフマシマシフワフワオオメ

どこぞのラーメン屋みたいだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U …

U゚Д゚U ・・・ナノヨ

なんか不満気だね(・Д・`)

そりゃここは仕方がない(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

床暖房とトレードオフだよ(/・ω・)/

U゚Д゚U モウフハドコイッタノヨ

むぎちゃん臭がするので洗いました(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U オヘヤニカエルノヨ

そんなにふわふわがいいのか(´・ω・`)

U゚Д゚U タクサンツミアゲタノヨ

これまたたくさん(´・ω・`)

首痛そう(・Д・`)

U゚Д゚U ソウデモナイノヨ

まじでか(・Д・`)

U゚Д゚U マジマジナノヨ

マシマシでマジマジ(/・ω・)/

まぁ、なんか満足そうだからいいか(・Д・`)

U゚Д゚U カイテキナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました