1.むぎの日常

キニシナイ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日の青島は比較的暖かいです(/・ω・)/

自転車日和ですね_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは気にしないようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U キニシタラマケナノヨ

いいメンタル(・Д・`)

U゚Д゚U …

U゚Д゚U ヒトリデモアソベルノヨー♪

いつもロープで遊びを強制してくるむぎちゃんではありません(・Д・`)

U゚Д゚U タノシイノヨ

何が楽しいのかわかりませんがしげしげと噛んでることも多いです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

こういうときは念入りにかむことが多い(´・ω・`)

U゚Д゚U マンベンナクカムノヨ

びちゃびちゃになる(´・ω・`)

U゚Д゚U チョットカーペットガヨゴレルクライナノヨ

やめて(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U !

カメラで撮影しているのがばれました(・Д・`)

U゚Д゚U オトガシナカッタノヨ

動画です(/・ω・)/

U゚Д゚U !

撮影中でも気にせず神始めました(/・ω・)/

U゚Д゚U ソレドコロジャナイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました