1.むぎの日常

教科書に載っていそうな何か

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

会議ウィークも今日でおしまい(/・ω・)/

おしまいのはず・・・_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは教科書に載っていそうな化石の写真じゃないようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U チガウノヨ

U゚Д゚U …

U゚Д゚U カタイ!

!(´・ω・`)

どうしたの(・Д・`)

U゚Д゚U ユカガカタイノヨ

いつも言ってるけど、ベッド行きなよ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ネムイカラウゴキタクナイノヨ

でも、最終的にはいつもふかふかの場所に移動します(/・ω・)/

U゚Д゚U カイテキナノヨ

それはよかった(´・ω・`)

見た目が発掘された恐竜の化石みたいだけど(・Д・`)

U゚Д゚U !

理科の教科書の始祖鳥とかこんな感じだったような(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ミテミタイノヨ

U゚Д゚U デモゲンカイナノヨ

はいはいおやすみ(/・ω・)/

U゚Д゚U アトデミセルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました