1.むぎの日常

てっきり

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週もはじまりましたね(/・ω・)/

まだ本調子じゃないですがお仕事頑張ります_(:З」 ∠)_
※間違って昨日アップしちゃってました(´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは勘違いしてしまうようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ソロソロワタシノバンナノヨ♪

違うよ(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U …

U゚Д゚U イイコニマツノヨ

なんかめっちゃ静かで怖い(・Д・`)

U゚Д゚U !

三つ指ついてますな(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

別にごろごろしてたらいいのに(´ω`*)

U゚Д゚U マチドオシイノヨ

なにが(・Д・`)

U゚Д゚U マタマターナノヨ

さぁ、むぎちゃん、ちょっと小屋からでてくれんか(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U マチワビタノヨ

・・・( ゚Д゚)

いや、小屋掃除したいからちょっと出てってこと(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

。。。。(・Д・`)

お散歩に行きたくて待ち続けていたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ソウジオワッタライクノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました