1.むぎの日常

とれそうでとれない

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日で3月も終わりですね(/・ω・)/

あっという間に3カ月が経過しました_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはがんばってみたけどとれそうでとれないようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ドリョクハムクワレナイコトモアルコトヲシッタノヨ

深い(・Д・`)

U゚Д゚U …

U゚Д゚U ウッカリナノヨ!

うっかりで大きなリンゴのフワフワをかぶってしまったむぎちゃん(/・ω・)/

たまにむぎちゃんは謎の行動に出ます(・Д・`)

U゚Д゚U リンゴノニオイガシタノヨ

だからってかぶりますか_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ナンカテンションアガッテタノヨ

U゚Д゚U モウイラナイノヨ

自力で外そうとします(/・ω・)/

U゚Д゚U ヤレバデキルハズナノヨ!

U゚Д゚U モウスコシナノヨ!

・・・(・Д・`)

そうはみえないけど(´・ω・`)

U゚Д゚U !

あきらめたのでとってあげました(/・ω・)/

U゚Д゚U アリガトウナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました