1.むぎの日常

なにもない

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今日は中国も平日(/・ω・)/

水曜日休みだとなんとなく楽_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは何もなくがっかりしたようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U がんばったんだからごほうびとかあってもよかったのよ

いたずらなのに(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U それをいっちゃあだめなのよ

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U とぉっ!

U゚Д゚U ・・・

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U とぉっ!

U゚Д゚U ♪

なにしとんねん(; ・`д・´)

U゚Д゚U !

登ってるね(´Д`)

U゚Д゚U なのよ

なんでのぼったの|д゚)

U゚Д゚U いもうとちゃんがいれわすれてたのよ

U゚Д゚U てーぶるのうえにおやつがあるかきたいしたのよ

・・・(´・ω・`)

で、あったの?(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U しょんぼりーぬなのよ

娘ちゃんはテーブルでお絵かきしてただけだからね(/・ω・)/

U゚Д゚U なのよ

何もないんだから早く降りてください|д゚)

不満気むぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U がんばったのに・・・

そこは頑張らなくていいところだよ(´ω`*)

またチャンスをうかがうむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U こんどはきっとあるのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました