1.むぎの日常

とおせんぼ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

久々の元気な土曜日(/・ω・)/

なにしようかな_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは通せんぼするようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U ここをとおりたくばおやつをよういするのよ

やだ(・Д・`)

U゚Д゚U そくとうなのよ!

さぁ、掃除でもしようか(/・ω・)/

U゚Д゚U !

と思っていたのに(; ・`д・´)

U゚Д゚U ここはとおさないのよ

・・・・(・Д・`)

跨げばいいかな(/・ω・)/

U゚Д゚U ずるはだめなのよ!

U゚Д゚U ただでとおすわけにはいかないのよ

じゃあどうすればいいの|д゚)

・・・(・Д・`)

この道あいたからもういいかな?(´ω`*)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U だからずるはだめなのよ!

何したらいいの(´Д`)

U゚Д゚U これなのよ

ロープ(´・ω・`)

指定したらもう隠すとは言わないのでは(; ・`д・´)

U゚Д゚U ちょっとあそべればいいのよ

はいはい(´Д`)

U゚Д゚U ♪

隠すから見ないでよ(; ・`д・´)

隠させる気のないむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U すぐみつけてまたかくしてもらうのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました