1.むぎの日常

なんで

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日でひとまず会議は終わり(/・ω・)/

来月の準備を始めよう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは予想外なようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ヨソウガイデース

昔ソフトバンクのCMであったね(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ソノコロウマレテナイノヨ!

U゚Д゚U ホリホリ

なんか整えてる(・Д・`)

U゚Д゚U トトノッタノヨ!

U゚Д゚U カンペキナノヨ

毛布がちょっとずれてる気がするけど(・Д・`)

U゚Д゚U ダイジョウブナノヨ

それならいいのよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ソレニシテモ・・・

三寒四温どころか頻繁に寒くなったり熱くなったりする変な気候だね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U キョウハサムイカラ

U゚Д゚U フワフワマツリナノヨ!

そうか(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

よかったね(/・ω・)/

U゚Д゚U ノンビリスルノヨ!

じゃあ。そろそろ掃除するからお部屋に帰って(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

整えた毛布がきれいに折りたたまれたとさ(/・ω・)/

U゚Д゚U ヒドイノヨ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました