1.むぎの日常

かみなりこわい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

待ちに待った金曜日です(/・ω・)/

明日はがっつり休むぞー_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはかみなりが怖いようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ブルブル

すみっこにいる(・Д・`)

とても天気が悪く、大雨な日(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

むぎちゃんの元気が少しありません(´・ω・`)

U゚Д゚U !

奥さんの膝に乗っています(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

おとなしむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U ゴロゴロシテルノヨ

たしかにずっと鳴り止まないね(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ

でもだいぶ増しになってきたよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ダメナノヨ

かみなり怖いむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ハヤクヤンデホシイノヨ

めっちゃ降ってるね_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !

雨が止むとホッとしていたむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ヨカッタノヨ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました