1.むぎの日常

囲われてると

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

日曜日ですが。。。(/・ω・)/

労働節前で今日は平日扱いです_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは囲われていると落ち着くようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U オチツキマクリナノヨ!

おちつけ(・Д・`)

U゚Д゚U !!!

。。。(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

なにしてんの(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ヤブカラボウニナンナノヨ

え(・Д・`)

U゚Д゚U ベツニフシギナコトハナイノヨ

なんでテーブルの下に(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ナントナクナノヨ

犬小屋にいるわんこみたいだよ(/・ω・)/

U゚Д゚U バカジャナイノヨ

わかってるよ_(:З」 ∠)_

たとえだよ(´・ω・`)

暗くて狭いところが落ち着くむぎちゃんでしたヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ヨカッタノヨ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました