1.むぎの日常

今日もお仕事

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

4月もあっという間に最終週ですね(/・ω・)/

今年の日本は休み長そうでいいなぁ_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは今日もお仕事を頑張るようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U わーかーほりっくなのよ

仕事なんてしてないじゃん(・Д・`)

U゚Д゚U 

U゚Д゚U わたしにとってのおしごとなのよ!

U゚Д゚U るんるんるん♪

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U るんるんるん♪

ご機嫌だね(; ・`д・´)

U゚Д゚U なのよ

お散歩に来ているらしいです(/・ω・)/

U゚Д゚U おっさんぽー!

U゚Д゚U いきがいなのよ

そうだったのか|д゚)

U゚Д゚U おぼえておくのよ

はい(´ω`*)

U゚Д゚U さて、、と

何する気(; ・`д・´)

マーキングちぇっく(´Д`)

U゚Д゚U なのよ

あんまりしてほしくないなぁ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U だめなのよ

うごかないむぎ(・Д・`)

U゚Д゚U ふんふんふん

U゚Д゚U !!

なんかシランが落ち着いたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U しごとのあとはのんびりするのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました