1.むぎの日常

寝るまえに

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は給料日(/・ω・)/

但し日本の、なので直接的にはあまり関係ないです_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは睡眠前に一走りするようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナノヨ

別に寝る前に走らなくても(・Д・`)

U゚Д゚U ニッカナノヨ

。。。(・Д・`)

ボール遊びをしていたむぎちゃんがボールを無視してどこかに行きました_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U 。。。

どこいったの(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U キュウケイナノヨ

休憩ってまだする気かい(´Д`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U モウダイジョウブナノヨ

15分くらい走り続けてたね(・Д・`)

U゚Д゚U ソレクライヨユーナノヨ

僕は投げ疲れました(・Д・`)

U゚Д゚U ゴクローナノヨ

はい(・Д・`)

U゚Д゚U オミズモタクサンノンダシ・・・

激しい運動からすぐ寝に行く切り替えの早いむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U オヤスミ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました