1.むぎの日常

それはそれで

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

生活に彩が欲しい(/・ω・)/

何か新しいことでもしようかな_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはそれはそれで楽しかったようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

それはよかったね(´・ω・`)

U゚Д゚U アナタモクレバヨカッタノヨ

仕事です(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U オリテアソビタイノヨ!

そうなんだ(´・ω・`)

U゚Д゚U ハンノウワルイ!

おろしてもらえなかったようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

でも、腕が出て前のめりになってますね(´・ω・`)

U゚Д゚U アキラメナイノヨ

チャンスをうかがっては(/・ω・)/

U゚Д゚U オロスノヨ!

猛アピール(/・ω・)/

U゚Д゚U ヤルダケナラタダナノヨ

それが通じたのか(´・ω・`)

U゚Д゚U ハシッタノヨ

おろしてもらえたようです(/・ω・)/

U゚Д゚U タノシカッタノヨ

そのおかげか帰りも割と上機嫌だったむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U マタイクノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました