1.むぎの日常

圧力

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

ぽかぽか陽気の日が増えてきて自転車に乗りたくなります(/・ω・)/

仕事なんですけどね_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは圧力をかけてくるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U じーーーーーー

・・・・(・Д・`)

U゚Д゚U つたわれこのおもい!

しゃべらないとわかんないよ(・Д・`)

U゚Д゚U しゃべれないのよ!

お掃除お掃除(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ・・・

・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U じーーーー

何してるの|д゚)

なんでそんな端っこから(´Д`)

U゚Д゚U ちら・・・

U゚Д゚U ちら・・・ちら・・・

リードをちらちら見るむぎちゃん|д゚)

U゚Д゚U そうなのよ!

U゚Д゚U はりーはりー!

まだいろいろやってるんだよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U まてないのよ!

待ってください(´・ω・`)

U゚Д゚U ぶーーーー

待たされて待たされてようやく行けたお散歩では大興奮(/・ω・)/

U゚Д゚U ひゃっふーーー♪

この躍動感(´ω`*)

U゚Д゚U そとのぼーるもたのしいのよ!

暴れまわっていたのがウソのように動かなくなるむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U まんぞくなのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました