1.むぎの日常

おつかれ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

1週間ぶりの土曜日(/・ω・)/

やることあるので早朝に自転車乗ってきます_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはおつかれなようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ぜんぜん!

U゚Д゚U ぜんぜんつかれてなかったのよ

U゚Д゚U むしろげんきだったのよ

割とすぐ疲れるイメージあるけど(・Д・`)

U゚Д゚U !!!

車で移動中のむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U ぼーーー

U゚Д゚U ・・・・

思ったより静かだ|д゚)

U゚Д゚U なのよ

変なポーズ(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U はんろんしないのよ

U゚Д゚U きょうはおそとでたっぷりあそんだのよ

だよね( *´艸`)

U゚Д゚U おもいのほかあるいたのよ

むぎちゃんの自主性に任せましたよ(´・ω・`)

U゚Д゚U そうなのよ

U゚Д゚U だからこうかいはしていないのよ

それは良かったです|д゚)

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U でもつかれたから

家に帰っても小屋でぐっすりだったむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U まんぞくなのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました