1.むぎの日常

めりこみ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今週もはじまりましたね(/・ω・)/

日本からおえら様来てるからいそがしいですよっと_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはめりこむようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U うそなのよ

U゚Д゚U めりこんでないのよ

結構いろんなところでめり込んでるような(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U おさんぽおさんぽ

U゚Д゚U !

うわ(; ・`д・´)

U゚Д゚U たべられなかったのよ

食べ物じゃないよ(´Д`)

U゚Д゚U ざんねんなのよ

・・・・

お散歩から帰ってきたらむぎちゃんがいない(・Д・`)

U゚Д゚U 。・・・・

廊下で寝てた(/・ω・)/

U゚Д゚U ぐぉぉぉぉぉ

うるせぇ|д゚)

U゚Д゚U しずかなのよ

首がなくて若干ホラーなんだけど(; ・`д・´)

U゚Д゚U へやのなかにあるのよ

なぜ(´Д`)

U゚Д゚U こっちはふろーりんぐでつめたいのよ

ていうか、体も若干壁にめり込んでる(/・ω・)/

U゚Д゚U !

バグみたい(´ω`*)

よくわからないポーズでお昼寝をするむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U いたくはないのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました