サイトアイコン むぎといっしょ!!

狭いほど

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今日は肉の日ですね(/・ω・)/

何か美味しいものを食べよう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは狭いほどいいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U せまいほうがいいのよ

身動きできなくなっても?(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U それはそれでっ・・・・!

U゚Д゚U まったーり

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U たーーいむ

U゚Д゚U なのよ

のびのびだね(/・ω・)/

U゚Д゚U からだもこころものびのびなのよ

リラックスしてる感が出ているよ(´ω`*)

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U でもすこしねむいのよ

寝なさいな(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U なんとなくここはいやなのよ

何故(; ・`д・´)

U゚Д゚U なんとなくなのよ

U゚Д゚U !

U゚Д゚U あそこでねるのよ

カートのコット|д゚)

U゚Д゚U そうなのよ

みちみちじゃない?(・Д・`)

U゚Д゚U そうでもないのよ

自ら狭いところに飛び乗って寝ていたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U あんしんかんがあるのよ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

モバイルバージョンを終了