1.むぎの日常

バグ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

金曜日で会食もない~(/・ω・)/

おうちでのんびりしよう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはめりこむようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナンカブッソウナヒビキナノヨ

僕は悪くない(・Д・`)

U゚Д゚U !

むぎちゃんが勝手にめりこんでた(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ・・・

食事中、気が付くとむぎちゃんが机の下にいることがあります(´・ω・`)

U゚Д゚U イルノヨ

なにしてるの(・Д・`)

なぜそこで寝る(´Д`)

U゚Д゚U マッテルノヨ

U゚Д゚U オナカスイタノヨ

U゚Д゚U デモ・・・

みんなまだ食べてるからね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

ところで(´・ω・`)

U゚Д゚U ?

右目いすにめりこんでない?|д゚)

敢えてなぜそこに(´Д`)

U゚Д゚U タマタマナノヨ

そうですか(´・ω・`)

いたくないならいいけど(/・ω・)/

パッと見痛そうに見えるけど大丈夫だったむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U ダイジョウブナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました