1.むぎの日常

ごろんごろん

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は明日のための会議資料作成(/・ω・)/

家に帰れるかな_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはシャンプー後のルーティンがもう一つあるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U アルノヨ!

何個あるの(・Д・`)

U゚Д゚U マダマダアルノヨ

まじか|д゚)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ハァハァハァ・・

走り回ってめっちゃ疲れてるじゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U チョットミズノムノヨ

なんかたのしそう(´・ω・`)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ

次はいったい何やるの(/・ω・)/

U゚Д゚U ソレハ・・・・

転がりだした(/・ω・)/

U゚Д゚U ウォォォ!

勢いがすごい(´・ω・`)

U゚Д゚U カワカシノコシガアルノヨ

そうなの?(・Д・`)

ぶっちゃけ、本当に乾かし残しなのか、においをこすり付けてるのかよくわかりません(´Д`)

まぁ、楽しいならいいよ(´・ω・`)

U゚Д゚U カンペキナノヨ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました