1.むぎの日常

飛んだ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

湿度の高い日が増えてきました(/・ω・)/

除湿器稼働させないと_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはハイテンションになるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U うぉぉぉぉぉぉ!

うるさい(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U てんしょんあがったからしかたないのよ!

クリスマスごろのネタだけど使ってなかったのでなんか季節感がおかしいです(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U だめじゃない!

中国居るから許してください(・Д・`)

U゚Д゚U ぶーーー

クリスマスごろ奥さんがおもちゃを買いました(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ?

なんだろね?|д゚)

ぼくもわかんないや(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U これはわかったのよ

まじか(・Д・`)

中になんかあるよ(・Д・`)

U゚Д゚U ほんとだ

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U !

急に動き始めました(; ・`д・´)

U゚Д゚U びっくりなのよ!

U゚Д゚U !!

とんだ(´・ω・`)

U゚Д゚U すごいのよ!

U゚Д゚U おいかけるのよ!

電池式でちょっと空を飛ぶおもちゃにテンション上がりまくりのむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U もっとあそぶのよ!

わんこ用のおもちゃじゃないんだよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました