1.むぎの日常

まだ片づけないで

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

お、ようやく金曜日だ(/・ω・)/

今週は長かった_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはまだ片づけてほしくないようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U もっともっとあそびたいのよ

壊すじゃん(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U ひていはできないのよ

フライングボール?(名称不明)が楽しいむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U これはすごいおもちゃなのよ

何がそんなにいいのか|д゚)

シンプル(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U これはかんでいいのよ?

ダメ(´Д`)

U゚Д゚U ・・・

もう片付けよう(´・ω・`)

U゚Д゚U あーーー

U゚Д゚U ・・・・

なに(; ・`д・´)

めっちゃ見てくるね|д゚)

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U まだあきらめてないのよ

U゚Д゚U わたしにはわかってうrのよ

U゚Д゚U はやくおろすのよ

これ以上やっただ壊される勢いだから駄目だよ( ゜Д゜;)

気になって仕方がないむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U とどかないのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました