1.むぎの日常

でちゃう

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今日から中国は3連休(/・ω・)/

とりあえず自転車乗ってきます_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはどうしても出ちゃうようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U だしたいわけじゃないのよ!

U゚Д゚U きづいたらでてるのよ

気が付かなさ過ぎて乾いてるときあるもんね(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U ひまーーーーなのよ

ひまそうだね(/・ω・)/

U゚Д゚U なのよ

・・・(・Д・`)

ちょっとおいで(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・?

出てるよ(・Д・`)

U゚Д゚U ?

ベロが(/・ω・)/

つんつんしようか(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U これはしつれいなのよ

入ってった(; ・`д・´)

U゚Д゚U これでだいじょうぶなのよ

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ??

また出てるよ|д゚)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U くちもとがゆるんでるのよ

油断するといつもベロが出るむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U おしえてくれればしまうのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました