サイトアイコン むぎといっしょ!!

ひとペロしたい

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

天気の良い青島地方(/・ω・)/


ひとっ走りしてきます_(:З」 ∠)_

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはひとペロしたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U ぺろるのはらいふわーくなのよ

食欲のままに(・Д・`)

U゚Д゚U なのよ!

一時帰国中1日だけ釣りに行ってきました(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U きがついたらいなくなってたのよ

朝早かったからね|д゚)

山だけど37℃の激熱日(´Д`)

水は冷たかったので気持ちよかったです(´ω`*)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U おかえりなのよ!

U゚Д゚U おさかなのにおいがするのよ

さっしのいいむぎちゃん(; ・`д・´)

U゚Д゚U かくしてもむだなのよ

U゚Д゚U ・・・

。。。(/・ω・)/

U゚Д゚U とどかないのよ!

もっとがんばりなよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ぐぬぬ・・・

U゚Д゚U がんばるのよ

U゚Д゚U ここだ!

U゚Д゚U ぺろ・・・

必死過ぎるむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U とりあえずまんぞくなのよ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

モバイルバージョンを終了