1.むぎの日常

いない間に整える

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

土曜日ですが何かと忙しいですよ(/・ω・)/

仕事もあります_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはいない間に整えるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ!

U゚Д゚U いごこちのいいようにするのよ!

むぎちゃんのじゃないじゃん(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ばれなきゃいいのよ!

U゚Д゚U よいっしょ!

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U こらしょっと!

U゚Д゚U ふぅ・・・・

・・・(´・ω・`)

むすめちゃんのタオルケット(・Д・`)

U゚Д゚U なのよ

ぐっちゃぐちゃだね(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ぐちゃぐちゃじゃないのよ

まったくもってわからん(; ・`д・´)

しかもそんなんでいいのか(・Д・`)

U゚Д゚U いいのよ

ていうか、娘ちゃん戻ってきたら怒られるよ|д゚)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U まだ

今いないからね(・Д・`)

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U こうなったらもはやわたしのものなのよ

あとで取り上げられたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U すきをみてとりかえすのよ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました