1.むぎの日常

気持ちが逸りすぎて

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

9月もいよいよ終わりですね(/・ω・)/

今日も北京にいます_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは気持ちが逸りすぎたようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U そうなのよ

U゚Д゚U でもしかたないのよ

U゚Д゚U たのしみなんだから

落ち着こうよ(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U むりなのよ!

・・・(・Д・`)

これはひどい(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ひどくないのよ

ぐーたらわんこじゃん(・Д・`)

U゚Д゚U ちがうのよ

U゚Д゚U おでかけまちなのよ

待ちわびむぎちゃんだね(´ω`*)

U゚Д゚U そうなのよ

もうそろそろお出かけするよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !

車で|д゚)

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U とおでなのよ!

U゚Д゚U はよはよ

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ??

おさるじゃない服にしよう(/・ω・)/

U゚Д゚U さるじゃないのよ!

U゚Д゚U まぁいいのよ

急ぎ過ぎて運転席と助手席の間に挟まっていたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U とうちゃくがまちどおしいのよ

そこにいても早く着かないよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

※リードでこれ以上前には行けないようになっています

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました