1.むぎの日常

あくろばてぃっくに

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

土曜日がやってきましたよ(/・ω・)/

掃除したり買い物したりしてきます_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはアクロバティックに寝るようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U げいじゅつてんがほしいのよ

取ったらどうなるの(・Д・`)

U゚Д゚U おやつがもらえるのよ!

そんなルールはない(/・ω・)/

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U !

U゚Д゚U おかえりなのよ

ただいま(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

なに(; ・`д・´)

その報告必要?|д゚)

U゚Д゚U ひつようなのよ

U゚Д゚U しっかりみとくのよ

U゚Д゚U これじゃだめなのよ

いいじゃないか(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U よし!

・・・(・Д・`)

しんどそう(; ・`д・´)

U゚Д゚U そうでもないのよ!

もういいよね(´・ω・`)

U゚Д゚U !

監視のために移動してきたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U にがさないのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました