1.むぎの日常

じっと待つ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

土曜日がやってきましたね(/・ω・)/

今日は散髪に行ってきます_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはじっと待っているようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U ちゅうけんこーぎーなのよ

中犬むぎ公(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U おもってたのとちがうのよ

娘ちゃんが学校に行くときはまだ奥さんが送っていっています(・Д・`)

U゚Д゚U なのよ

といっても我が家と小学校は目と鼻の先なのでそんなに時間はかかりません(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ちかいならわたしも!

だめ(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なぜなのよ!

U゚Д゚U わたしもおみおくりしたいのよ

ささっといきたいから(; ・`д・´)

U゚Д゚U ぶーーー

U゚Д゚U おうちでおみおくりするのよ

そうしてくれると助かります(´・ω・`)

U゚Д゚U まってたのよ

U゚Д゚U おまちかねなのよ

部屋で寝転んでたらよかったのに|д゚)

もしくはそこで座って待つか(・Д・`)

U゚Д゚U まちわびてたから

意外とこんな適当な柵でもでてこないむぎちゃん(´ω`*)

U゚Д゚U わきまえてるのよ

U゚Д゚U おまちかねなのよ

・・・(・Д・`)

??(´・ω・`)

U゚Д゚U さぁさぁ

待ったから遊んでもらえると期待したむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U あそぶのよ

遊ばないよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました