1.むぎの日常

広く場所をとる

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

土曜日がやってきましたね(/・ω・)/

今日は散髪に行きましょう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは広く場所をとるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U わたしはひろいところがすきなのよ

U゚Д゚U どまんなかをとりたいのよ!

狭いところも好きじゃん(・Д・`)

U゚Д゚U ひによる!

U゚Д゚U ふぅ・・・

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U きょうもたくさんぼーるしたのよ

それは何より|д゚)

U゚Д゚U さて

はやいね(; ・`д・´)

U゚Д゚U めりはりがだいじなのよ

U゚Д゚U めり!

U゚Д゚U はり!

リビングを片付けて寝室に戻るとむぎちゃんがベッドの広いところに(; ・`д・´)

U゚Д゚U ふふん♪

じゃま(/・ω・)/

U゚Д゚U ふぬーーーー!

へばりついてる(´Д`)

U゚Д゚U ここがいいのよ

U゚Д゚U きょうはここにきめたのよ

強引に引きはがされたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ひどいのよ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました