1.むぎの日常

もっふり

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今日から2月ですね(/・ω・)/

今月末までが個人的山場_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはもっふりしているようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U 。。。

U゚Д゚U ?

U゚Д゚U どういうことなのよ

毛が多いよねってこと(・Д・`)

U゚Д゚U あたりまえなのよ!

冬の朝は寒いですよね|д゚)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U あたりまえなのよ

U゚Д゚U でもさぼっちゃだめなのよ

わかってますよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ならよいのよ

・・・|д゚)

U゚Д゚U なんなのよ

首もっふりしてるね(/・ω・)/

U゚Д゚U !

ぴったり服を着ると首がモフるむぎ(・Д・`)

U゚Д゚U そうなのよ

汚れないように来ています(/・ω・)/

U゚Д゚U おしゃれなのよ

むぎちゃんはその意識でもいいよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U わたしもさむいのよ

ダブルコートに服まで来てるのに(; ・`д・´)

U゚Д゚U それでもなのよ!

ダブルコートではない僕はもっと寒いよ(´・ω・`)

U゚Д゚U それはしかたないのよ

U゚Д゚U まんぞくしたのよ!

では帰りましょう(/・ω・)/

寒くても散歩は欠かせないむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U あとはおへやでぬくぬくするのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました