1.むぎの日常

嗜好品

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今週も始まりましたね(/・ω・)/

会社のPCもスマホも返却したので楽ー_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは嗜好品のように扱うようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U わたしにとってこれはたのしみでありかかすことができないものなのよ

まじか(・Д・`)

U゚Д゚U だからもっとよういするのよ!

U゚Д゚U  しげしげ

・・・(・Д・`)

なんか掴んでる(´・ω・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U うさぎさんはこれいじょうこわせないのよ

U゚Д゚U だからがんじょうなやつをかむのよ

うさぎでも遊ばないと(´・ω・`)

U゚Д゚U じっくりとたのしむのよ

それにしてもなんかロープが面白い立ち位置だね|д゚)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U がっちりと!

たしかにがっちりだ( ´ ▽ ` )

パイプ持ってるみたいだよ|д゚)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U どうよどうよ?

・・・・(・Д・`)

いいんじゃないかな(´・ω・`)

U゚Д゚U てきとうなのよ!

U゚Д゚U これにはメリットもあるのよ

ほぉ(´ー`)

かじりやすく握っていたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U がじがじするのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました