1.むぎの日常

顎のせ機能

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今日は渋谷でお食事会の予定です(/・ω・)/

声をかけてくれるのはすごく嬉しですね(´ー`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは顎のせができてうれしいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U そうなのよ

U゚Д゚U これはありがたいきのうなのよ

そうまでして顎を乗せないといけないのかい?(・Д・`)

U゚Д゚U いがいといいばしょってないものなのよ

U゚Д゚U お!

U゚Д゚U おおお〜!

U゚Д゚U これは!

引きが長い(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

よかったね(/・ω・)/

U゚Д゚U なのよ!

むぎちゃんのお部屋のベッドを新調しました(*´∀`*)

U゚Д゚U これはいいものなのよ

そうでもないよ|д゚)

U゚Д゚U !

結構大きいね(´・ω・`)

U゚Д゚U そうなのよ

でもこれより小さいサイズだとむぎちゃんにはせまいんだよ(´ー`)

U゚Д゚U なんと

U゚Д゚U ところで

U゚Д゚U おおきさはべつとしてここがすばらしいのよ

ん?(・Д・`)

へり?(´・ω・`)

U゚Д゚U なのよ!

顎乗せスポット(´・ω・`)

U゚Д゚U おみずものみやすいのよ

ぐーたらむぎちゃんじゃん(´Д` )

U゚Д゚U ふふふ・・・

新しいベッドを気に入ったむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U わるくないのよ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました