1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん ひな祭りよりマットがいい!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は日差しも暖かく気持ちの良い日になりそうですね!ヾ(´∇`。*)ノ

明日も暖かくなるそうで、むぎちゃんお外に出ることはできませんが、一緒に遊んであげたいですね_(:З」 ∠)_
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、世間はひな祭りですが、私は昨日も残業がそこそこ_(:З」 ∠)_

むぎちゃんに何か着せようかとも考えたけど、まだ落ち着きもないので、着せても一瞬で脱ぐだろうなと思い今年は控えめに行きました。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

来年はもう少し落ち着いているだろうし、何か着せてみたいような気もしますね。ヾ(´∇`。*)ノ

さて、食後もそこそこにくつろいでいると何やらむぎちゃんの姿が見当たりません。周囲を見渡してみると・・・

2016-03-04 06.42.33

いた・・・お尻見えてますよ(*´ー`*)

 

2016-03-04 06.43.30

ええ、見てましたとも୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

むぎちゃんも気付いた所で、控えめなおひな様とむぎちゃんとの写真を撮ろうとしますが・・・_(:З」 ∠)_

 

2016-03-03 21.21.28

2016-03-04 06.45.01

そんな怪しい物より身近なマットが良いようで、見向きもせず逆に離れていく始末_(:З」 ∠)_

何回かチャレンジしましたが、もうあきらめましたヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-03-04 06.46.27

カミカミにも満足したむぎちゃん、来年はおひな様と撮ろうね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました