1.むぎの日常

隙あらば

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今週もはじまっちゃいましたね(/・ω・)/

お仕事山積みです_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは隙あらばぐいぐいくるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U すきをみせるのがわるいのよ

隙を見せるというか、もう押し売りレベルだよね(・Д・`)

U゚Д゚U !

created by Rinker
¥604 (2024/04/28 01:50:50時点 Amazon調べ-詳細)

むぎちゃんは遊びたい(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ちゃんす!

何かしてても、勝手に手が空いていると思い込んでロープを持ってきます(・Д・`)

U゚Д゚U うごきがとまってたのよ

そら止まることもあるだろうよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U きゅうけいしてるとみなしたのよ

U゚Д゚U さぁさぁ

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U わくわくなのよ

どうもしないよ(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U だっていまなにもしてないじゃない!

あなたがぐいぐいくるからでしょ(´・ω・`)

U゚Д゚U はずかしがらないで!

U゚Д゚U ちょっとやってみたらたのしいから!

押し売りが強いむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U あそぶのよ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました