1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん ライフワーク

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

関東地方はあいにくの雨ですね_(:З」 ∠)_

気が付けばもう木曜日、お休みはもうすぐそこですねヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは遊んでもらえて大満足なようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

普段むぎちゃんは、奥さんと生活している時間のほうが長いせいか、遊んでほしいときというのはいつも奥さんにねだりに行きます(・Д・`)

ちゃんと遊んでくれる人を理解していますね(・Д・`)

U゚Д゚U ワカルワヨ!

 

2016-07-21 05.28.43

 

遊ぶときは本当に笑顔になります(・Д・`)

ごはんの時は、まじめな顔をしていますね(・Д・`)

U゚Д゚U イツダッテマジメナノヨ

 

2016-07-21 05.29.14

 

写真が回転してた・・・(・Д・`)

U゚Д゚U バカネ!

 

2016-07-21 05.29.48

 

舌が伸びきっているね(・Д・`)

U゚Д゚U マダマダノビルワヨ♪


ある程度満足すると死んだように寝ます(・Д・`)

 

2016-07-21 05.48.52

 

むぎちゃん見ているとたまに替わってほしくなりますね(・Д・`)

U゚Д゚U ゴハンノタメニハタラクノヨ♪

 

~今日のベストショット~

 

2016-07-21 00.29.45

 

たけのこの皮も割と好き・・・(・Д・`)

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました