1.むぎの日常

思い通りにいかない?むぎのアピール

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は1日雨模様のようですね_(:З」 ∠)_

ムシムシしますが、がんばっていきましょうヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、なんだかんだとむすめとむぎちゃんは仲が良いような気がします(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

でも、ふと気づくと顔をなめるのはいただけないよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨォ・・・

そんなこんなで今日はむぎちゃんが遊んでほしいようです(´ω`*)

 

 

 

露骨に誘ってる(; ・`д・´)

U゚Д゚U ネーネー!

U゚Д゚U アーソーボー!

娘ちゃんは残念ながらそんな気分ではないようです(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

 

見事な払いと、見事な受け身です(´ω`*)

U゚Д゚U グヌヌ・・

U゚Д゚U ナゼナノヨ!

知らんがな(´・ω・`)

 

 

 

でも、こんなことでへこたれるむぎちゃんでもありません(; ・`д・´)

U゚Д゚U マダマイクノヨ!

こういう時って、むぎちゃんしつこいんだよなぁ(´・ω・`)

U゚Д゚U キコエテルノヨ!

ごめんよ(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

むぎちゃんが一休さんモードになりました(´・ω・`)

U゚Д゚U ポクポクポク・・・

最近の若い子はアニメ一休さんを知っているのでしょうか(*´Д`)

U゚Д゚U チ~ン!

何か思い浮かんだようです( *´艸`)

 

 

 

 

声をかけるむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ヨーヨー

何をするんだろう(´・ω・`)

U゚Д゚U セイッ!

 

 

昨日も出た、生きるために必要な技です( *´艸`)

U゚Д゚U コレデドウナノヨ!

なりふり構わないむぎちゃん(´・ω・`)

技の大安売りです(*´Д`)

U゚Д゚U シカタナイノヨ!

 

 

 

 

ここまですると、ようやく娘ちゃんも興味がわいたようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ソレデイイノヨ♪

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ン?

 

 

 

 

結局うまく誘えなかったむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ムキー!!!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

 

 


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました