1.むぎの日常

グイグイいき過ぎるむぎ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

朝は寒いものの木曜日くらいまでは気温が上がるみたいですね_(:З」 ∠)_

今日も明るく元気に頑張っていきましょうヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、我が家のむぎちゃんは割とぐいぐい攻めてくる傾向があります(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ?

コーギーの特性なのでしょうか(*´Д`)

U゚Д゚U !!

別にそれはいいのですが、たまに勘違いをしているにもかかわらずしつこくぐいぐいしてくることがあるのが難点です(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!!

今回もそんな一コマです(´ω`*)

 

むすめちゃんが何かビニールのようなものを持っています(´・ω・`)

むぎちゃんはそれが気になるようです(; ・`д・´)

U゚Д゚U キニナルノヨ!

U゚Д゚U ミセテミルノヨ!

でも食べちゃったら危ないので(むぎちゃんにもむすめちゃんにも)ササッと回収しておきます(/・ω・)/

U゚Д゚U !

本来ならココで僕にターゲットがシフトするはずですが、、、、( ゚Д゚)

U゚Д゚U ミセナサイヨ!

気付かずむすめちゃんにグイグイいきます(*´Д`)

U゚Д゚U ホラホラ!

U゚Д゚U ・・・?

 

そらないだろうよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ

U゚Д゚U ミタノヨ!

回収したことは見えていないようです(; ・`д・´)

 

むぎちゃん反対側の手にあるのかとぐいぐいいきます(´・ω・`)

U゚Д゚U ミタイノヨ!

 

 

U゚Д゚U ミセナサイ!

むすめちゃんも最初はキャッキャと遊んでいますが(´ω`*)

U゚Д゚U ホラホラ!

あんまりしつこいと怒りだします(*´Д`)

それ以上ぐいぐい行くと泣いちゃうからやめてくれませんか(*´Д`)

U゚Д゚U ミセルノヨ~!!

こりゃだめだ、、、強硬手段に移りましょう(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

そこそこ怒られてようやく我に返ったむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ショウキニカエッタノヨ!

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)

むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました