1.むぎの日常

サクサク(季節外れ)

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

5月も後半戦に入りましたね(/・ω・)/

仕事は問題山積みです_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはサクサクが楽しいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U たのしすぎるのよ

U゚Д゚U まじで!

そんなにか(・Д・`)

U゚Д゚U そんなに!(クワッ)

さて、青島にいるせいで写真のチョイスに季節外れ感があることご了承ください(´Д`)

U゚Д゚U はよかえってくるのよ

無茶言わないでください_(:З」 ∠)_

ある冬の日(/・ω・)/

楽しそうね(´ω`*)

U゚Д゚U なのよ

ん?でもむぎちゃんいないじゃん(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U よくみるのよ!

いた(/・ω・)/

U゚Д゚U なのよ

服着てなかったら若干同化するよね|д゚)

U゚Д゚U このはのまいなのよ

2人で何してるの?(´ω`*)

落ち葉踏むの楽しいよね( *´艸`)

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U さくさくかさかさなのよ

U゚Д゚U はしりまわるのよ

いいね(/・ω・)/

でも崩れた落ち葉は家に帰ると困ったことになるよ(; ・`д・´)

木の葉まみれになったむすめちゃんとむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U あとのしょりはまかせたのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました