1.むぎの日常

鼻が利くのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

寒い日が続きますね_(:З」 ∠)_

風邪をひかないよう気をつけましょう(*´Д`)

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは鼻が利くのか利かないのかよくわかりません|д゚)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U キクノヨ!

ただ、ことお魚に関してだけは鼻が利くのは確実でしょう(/・ω・)/

 

先日釣ってきたワラサを捌いていると(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

dav

 

綺麗に捌けた( *´艸`)

U゚Д゚U !!!!

 

 

さっきまで寝ていたむぎちゃんがおきました|д゚)

U゚Д゚U コノニオイハ!!

 

dav

 

加熱用(/・ω・)/

U゚Д゚U オサカナ!!!

 

 

よくわかりますね|д゚)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!

U゚Д゚U オサカナトワカレバネテルヒマハナイノヨ!

寝てればいいのに(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

むぎちゃんのは最後だよ|д゚)

U゚Д゚U サイゴ!!

U゚Д゚U イマハナニシテルノヨ?

 

nfd

 

お刺身作ってます(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

 

 

U゚Д゚U コレデモイイノヨ!!

生はダメ~|д゚)

U゚Д゚U !!

もう少しで作るからまってなさいな(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!!!

出来たよ(/・ω・)/

U゚Д゚U キタコレ!!

 

 

 

まんぞくできたむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U モットホシイノヨ!

だめ~|д゚)

U゚Д゚U !!!

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました