1.むぎの日常

むぎちゃんのお友達が帰ってきました!

ユタ

お疲れ様です!

 

先日ご連絡した件ですが・・・無事コタロウ君が帰ってきました!ヾ(´∇`。*)ノ


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

 

すでにSNSで報告させていただいている通りですが・・・・

とりあえず怪我もなく無事に帰ってきてくれたようで安心しました( *´艸`)

シェアしたり、近所を探してくれたりした皆様ありがとうございます!

 

 

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました