1.むぎの日常

むぎちゃんは快適に寝たい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はいい天気ですね_(:З」 ∠)_

ただ体調不良なので自宅待機です(*´Д`)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは快適に寝ることに命を懸けています(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U カケテハイナイノヨ・・!

そうだったのか(´・ω・`)

選択中です(/・ω・)/

U゚Д゚U アラワナクテイイノニ

たまには洗わないと臭くなるよ(´・ω・`)

U゚Д゚U チョットニオウホウガスキナノヨ

ワンコはこれだから(*´Д`)

ちょっと我慢してくだせぇ(´ω`*)

U゚Д゚U ・・・・

気配がする(; ・`д・´)

唐突にきたむぎ( ゚Д゚)

U゚Д゚U カタイノハイヤナノヨ

そんなこと言われましても(´ω`*)

そこは僕の場所です(´・ω・`)

U゚Д゚U ハシッコニヨレバイイノヨ

この隙間で寝ろというむぎちゃんでした(*´Д`)

U゚Д゚U ダイジョウブナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました