1.むぎの日常

むぎちゃんは邪魔されたくない

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は天気が崩れるみたいですね_(:З」 ∠)_

お仕事頑張りましょー(*´Д`)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは寝ているところを邪魔されたくありません(´ω`*)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ

U゚Д゚U ダレモジャマサレタクナイノヨ

そりゃそうだよね(´・ω・`)

すごい格好で寝ている(´ω`*)

U゚Д゚U グォォォ

近づいても気がつきません|д゚)チラッ

どこまでいけるのかやってみましょう(/・ω・)/

ようやく気がつきました(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナニシテンノヨ!

ひっくりかえっていたのに通常モードに戻ろうとします(´ω`*)

U゚Д゚U ミセモノジャナイノヨ!

だろうね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニシテルノヨ

いや、よく寝てたのでどこまで近づけるのかと( ゚Д゚)

U゚Д゚U ヨクワカランアソビナノヨ

そういわれればそうだね(´ω`*)

U゚Д゚U トコロデ・・・

寝たかったむぎちゃんでした(*´Д`)

U゚Д゚U イイノヨ?

寝ていいよ(/・ω・)/

U゚Д゚U オヤスミ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました