1.むぎの日常

オンオフと魅惑のコギスト

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は東北で地震がありましたが、知り合い関係は皆無事でしたので安心しました_(:З」 ∠)_

今日は祝日ですね♪水曜日が休みだと体が楽ちんですヽ(*´∇`)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

休みで嬉しいなとワクワクしながらテレビを見ていると(・Д・`)

なんと今日の夜間から関東地方は恐ろしく寒くなるようです。゚(゚´Д`゚)゚。

これは本格的に冬支度をしないといけないかもしれませんね。

 

ひとつ安心なのは、西の方は寒くないのであかちゃんに影響はなさそうだということですね。

 

 

ところで、先日写真をアップしたむぎちゃんのバンダナ写真((´∀`*))

嬉しいことに、とっても好評でしたヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

2016-11-22-20-40-06

 

 

U゚Д゚U アリガトウナノヨ♪

 

むぎちゃんは赤が似合うといってもらえ、選んだ僕としてもとっても安心しました((´∀`*))

ところで・・((´∀`*))

バンダナの時のむぎちゃんはえらくキリっとしていますね。

割とおめかしをして写真を撮るときには、しっかりとした顔で写真を撮らせてくれます(・Д・`)

 

 

 

2016-11-22-20-41-15

 

 

 

U゚Д゚U ・・・

 

 

2016-11-22-20-41-50

 

 

こっちは、気が抜けていると気のむぎです(・Д・`)

ベロが出ちゃってますね(・Д・`)

 

 

U゚Д゚U ・・・

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U オフニナリタイトキモアルノヨ!

べつにオフの顔も好きなのでいいんですけどね。キリッとしたのも嫌いではありません((´∀`*))

 

 

2016-11-22-20-42-23

 

 

 

ところで、赤が似合うというと、これからの季節、赤がとっても似合うおじいさんが出てくる季節ですね。

そう、クリスマスですヾ(´∇`。*)ノ

どうせならむぎちゃんの誕生日と合わせて盛大に行いたいですヾ(´∇`。*)ノ

 

 

そんなことを考えているときにツイッターでこんな写真に目が留まりました。

 

 

 

cxsxdomuuaam3pj

出典:https://twitter.com/

 

 

バンダナを買わせていただいたコーギーストアがまた西荻で開催されます(´・ω・`)

それはともかく、虎太郎店長が来ているこれはなんだと釘付けになりました( ゜Д゜;)!?

 

 

 

cxnaxrkukaa_md2

出典:https://twitter.com/

 

 

なんかえらい可愛らしいではないか(´・ω・`)

U゚Д゚U イヤナヨカンガスルノヨ

 

 

 

2016-11-22-20-43-35

 

 

そんなことないよ。全然いらないことじゃないんだよ((´∀`*))

 

 

 

2016-11-22-20-44-58

 

 

 

コギストは12月の最初の土日かぁ・・・いけるかな?いきたいなぁヾ(´∇`。*)ノ

 

※最後に・・・

コーギーストアさん、今回はお写真の利用を快諾していただきありがとうございますヾ(´∇`。*)ノ

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))

ブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)

U゚Д゚U ヨロシクネ♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました