犬全般

今日はむぎちゃんのために工作の日です!

ユタ

こんにちは!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

今日はお休みです!最近そこそこ忙しかったんでお休みはとっても嬉しいですねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

いつもならむぎちゃんに会いに行きたいものですが、近場でもないですしそんなに毎週行くわけにもいかないので(来週は行きますけどね(笑))、本日はおうちの用事を済ませてみようと思います。

実は昨日ちょっとしたものが家に届いていたんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

IMG_0667

来るべきむぎちゃんが来た時のためのサークルです♪わぁーいヾ(´∇`。*)ノ

え?ちょっと早いんじゃないかと思ってしまう方も多いと思いますが、もうそれほど楽しみなのです♪

でもとりあえず出してみたけどおっきいなぁ…

 

IMG_4947

下はプラスチック製のトレーの様になっていて、掃除がとってもしやすそうです!おまけにトイレスペースと区切ることができるんです(≧▽≦)子犬の間は区切らないですけどね~。

 

IMG_0356

さっそく組み立ててみますが意外に重労働です。まあ、中型犬サイズなんで頑丈なので重いんでしょうね。々(∞・´;)

 

 

IMG_0916

こんな風に四隅を補強できるようになっています。最近のものは何でも結構凝っていますね。私が小さかったときに犬を飼ったときは、ただのスチールのサークルだったのにいろいろ改良されているものです。o(・ω・´o)

 

IMG_3882

1時間ほどサークルと格闘して完成しました(-^0^)人(^0^-)イェ~イ☆組みあがってみるとさらに大きく感じますね!でもたぶんすぐに見慣れるんでしょうね。

IMG_7075

トイレも付属してたんで一緒につけてみました(・ω・´●)後付けで天井もつけることができるので、飛び越えることはないでしょうが万一の時は塚たいと思います。

でも、まだ肝心のむぎちゃんがいないんですよね~(´・ω・`)

なんとなく、イメージをつけてみたかったので、部屋にあったツムツムのLサイズを鎮座してみましたホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 由

 

IMG_4421

 

うん♪こいつが長さ50cmで高さが30cmくらいあるから、むぎちゃんが成長しても余裕はありそうですねヽ(*´∇`)ノ

 

IMG_9148

 

むぎちゃんもきっと喜んでくれるでしょうヽ(*´∇`)ノいつでもいらっしゃいヽ(*´∇`)ノ

 

2015j1_03

 

 

 


にほんブログ村

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました