犬全般

コーギーむぎちゃんを迎え入れるための準備

ユタ

おはようございます!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

今日はまだ少し冷え込みが残っていますね。週末は天気は崩れそうですが、少し暖かくなるそうです。

昨日は天気のいい中、昨年11月にできたララポートエキスポシティに行ってきましたヽ(*´∇`)ノ

 

 


一度クリックしていただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

祝日のせいか、いつもより他府県ナンバーの多く駐車場に入れるのも一苦労でした。でも、ショッピングモールの中は、もうバレンタイン一色でしたねヽ(*´∇`)ノ

IMG_9567

 

でも、今回はわき目も降らずにペットショップへ!とりあえず、目的のものは別としてワンちゃん猫ちゃんを見に行きます。

IMG_1736IMG_2225

値段を見て唖然としてしまいました_(:З」 ∠)_

いったいむぎちゃん何匹分なんだと思いつつ、ワンちゃんは値段じゃないよねと再確認୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

そして、目的のむぎちゃんグッズへ!

とりあえず、ご飯入れと給水器とトイレーシーツは必須だよねとサクッと購入♪

IMG_2519IMG_7415

さて、厄介だったのがベッドです。いろんなベッドがあって、どれも可愛いのが多くて悩んでしまいそうでした_(:З」 ∠)_

 

そして、長時間悩みに悩んで購入したのがこれです。

IMG_4081

 

とりあえず女の子なんでピンクにしてみました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧お迎えするとき寒いしこれくらいでいいよね?ブランケットは、今奥さんがひざ掛けにしているやつを半分に切って使おうと思っています。

 

IMG_8747

ついでに、むぎちゃんのお友達も買いました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

手先を握ると音が鳴ります。わぁーいヾ(´∇`。*)ノ

いつまでもつかわかりませんが、とりあえず購入です♪

さて、とりあえずいろいろ買いましたが、なんだかんだ言ってもう2週間前です_(:З」 ∠)_

昨日買ったやつむぎちゃん気に入ってくれるといいなぁ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

明日は2週間ぶりの面会だよヾ(´∇`。*)ノ

2015j1_04

 


一度クリックしていただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました