サイトアイコン むぎといっしょ!!

コーギーむぎちゃん 引っ張りっこ大好き♪

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は天気が悪くなるそうですが、今のところは雨も降らず暖かいのでとても過ごしやすいですね!ヾ(´∇`。*)ノ

私は今日もむぎちゃんと自宅で過ごそうと思っていますヾ(´∇`。*)ノ

 

 
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは硬いものが大好きなようですので、昨日はペットショップに少し硬めのおもちゃを探しに行きました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

そこで、布で作った骨のおもちゃを買ってきたのですが、これが効果てきめんで、すぐにお気に入りのおもちゃになってくれましたヾ(´∇`。*)ノ

そして、ついでに購入したのが、この首輪_(:З」 ∠)_

 

お散歩行くときもそうですが、何かと首輪に慣れていた方がいいよねということで、購入して早速つけてあげましたヾ(´∇`。*)ノ

 

 

ちょっとぶかぶかだし、慣れないので少し気持ち悪そうですが、早めに慣れておいてほしいですね(´・ω・`)

 

半日もたつと首輪にも慣れたような感じで、あまり意識することなく生活できるようになりました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

偉いねむぎちゃん、次はお洋服にも慣れようねヾ(´∇`。*)ノ

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

モバイルバージョンを終了