1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 今日はいっぱい構ってよ~!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はとってもいいお天気ですね!ヾ(´∇`。*)ノ

昨日は会社の月次会議も終わり、久しぶりに上司や同僚と食事に行ってきましたヾ(´∇`。*)ノ

正直少し二日酔い気味ですが、今日もよろしくお願いします_(:З」 ∠)_

 

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、そのため昨日はあまりむぎちゃんに構ってあげられなかったせいか今朝はとっても元気いっぱいでした୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

2016-03-12 09.43.38

 

あ!写真撮ろうとしているとむぎちゃんに気付かれてしまいました(´・ω・`)

 

2016-03-12 09.45.21

 

麦ちゃんはなかなかおとなしい写真を撮らせてくれません。カメラを向けると遊んでくれると思うのか基本的に全速力で突撃してきます。ヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-03-12 09.46.28

 

今まで撮ってきた写真も、撮った後には突撃が待っています(´・ω・`)

 

2016-03-12 09.49.14

 

この直後にいつものノーブレーキアタックをお見舞いしてくれました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

むぎちゃんが我が家にやってきて早くも半月が経過しましたが、なんとなく少し大きくなったような気がします。ヾ(´∇`。*)ノ

そしてそれに合わせて、わがまま度にも拍車がかかってきました(´・ω・`)

楽しいですけれどもどんどん手のかかる子になってきましたね~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました