1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 犬の本分を全うする!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日はお休みを堪能することが出j来ました!ヾ(´∇`。*)ノ

今日もお休みなのでうれしいですね!掃除もそこそこに今日もかまってあげましょうヾ(´∇`。*)ノ

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、昨日は1日構ってあげられる時間があったので、本当にむぎちゃんは元気いっぱいでした୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

2016-03-13 09.57.49

 

この角度から見るとまるでうさぎさんのようですねヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-03-13 10.01.32

 

はい(´・ω・`)言われなくともわかっていますよ(´・ω・`)あなたはむぎちゃんですよヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-03-13 10.03.10

実はまだむぎちゃん2階には行ったことがありません。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

いつも我々用事で2階に行ったときは、階段下でずっと待っています。気になるけど登れないということでおとなしく待っています。ヾ(´∇`。*)ノ

登れないままの方がいいですね。登ることができるようになっても、降りることができないでしょうから୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

1時間以上暴れまわった挙句に眠くなったようで眠ってしまったようです。

 

2016-03-13 10.06.24

 

よく食べて、よく遊んで、よく寝て子犬の本分を全うしてくれていますねヾ(´∇`。*)ノこのまま健康で元気に育ってくれると嬉しいです。

 

2016-03-13 10.52.30

 

 

あっはい・・・すみませんでした(´・ω・`)

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました